SSブログ

8/6 あさがおがさきました [あーさん写真]



IMG_5457.JPG

きょうは、あさがおが さきました。

いろは あおとぴんくが、さきました。

つるも のびてきました。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

なかまの

きれいなあさがおが きれいにうつせたね。

by なかまの (2011-08-07 20:10) 

キウイ

>なかまの さんへ
ありがとうございます。うれしいです。
また ふくおかにあそびにいきたいです。
ふくおかはあついですか?
こっちも あついです。

あーさんより

by キウイ (2011-08-28 16:43) 

なかまのじじ

このまえ、「じじ」をかくのをわすれていました。
なつやすみもおわりですね。
にいがたはたのしかったですか。
ふくおかにも またあそびにきてください。
by なかまのじじ (2011-08-31 21:16) 

キウイ

>なかまのじじ さん
すぐにどなたかわかったので大丈夫です。
夏休みは幼稚園の時と違って終わるのがとても早く感じられました。
今週からはもう平常授業で運動会の練習なども始まり、一学期以上にぐったりしてかえってきています。
テレビなどで「ふくおか」と聞くと、
「ふくおかにまたいきたいな〜、YちゃんAちゃんとまたあそびたいな〜」
と、思い出して言っています。
by キウイ (2011-09-08 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/5 ゴーヤがあります8/7 おまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。